ieの焦がし絵
Text Size :  A A A
|  更新  |  お知らせ  |  焦がし絵日記  |  作品写真  |  自己紹介/活動  |  BBS  |  リンク  |
Img_7a7bf9ad0e85474dd0bc7e2f99f8ae3d
楽しく楽しく1日を過ごさせてもらいました。
焦がし絵を手にとっていただいた皆さま
本当にありがとうございました。

kafe-Lunsjpauseさんのシュークリームを頬張った時のむすめの笑顔が本当眩しかった。

hoshizumiさんのショートパスタ、食べれて本当よかった。

今回「必ず!」と思っていた関山さんの木型も無事手に入れられた。

友人へ贈るためのペシュカさんのタッセルピアスもちゃんとgetできた。

みたかったのに見れなかったお店もたくさん…心残りもありますが、本当に素晴らしい一日でした。
ありがとうございました!
Img_c90fc40a4c2a878447f6f57fe4dfcbe5
今年のアルトゥエンのテーマ「白」
どうやってテーマに参加しようかな…と考えて。
余白をのこしたものを幾つか作りました。

いつもは焦がしていると隙間が気になって
模様で埋めつくしてしまうのだけど、
余白があると木目の美しさが残せて
これもいいなぁと、並べ、眺め。
Img_dbd1f98fb1e0c792c55c7b2b63406582
当日までの貴重な作業時間なのに
昨日は体調を崩して丸1日寝て過ごしてしまい。
今日からまた集中して焦がします。

私は土曜日だけの出店ですが
たくさんの方に見ていただけたらと思います。
イベントは2日間ありますので
皆さま是非お出かけください^^

altien
暮らし広場:アルトゥエン 2016
東海市 太田川駅前
4/23(sat)〜4/24(sun)
10:00〜17:00
Img_8d22b621c382ecf16323b82b5b3ac020
無事納められました。
ご注文いただいた皆さま
本当にありがとうございました!
Img_ed31ab47b2a1e51e48a9d0a9c70cd7d1
今年のお雛祭りに間に合わせたかったのに
子どものインフルエンザや胃腸風邪や
自分の風邪などで思うように焦がせず…

こんなタイミングなってしまったけれど
快くお嫁入りさせてもらって
本当にありがとうございました!