ieの焦がし絵
Text Size :  A A A
|  更新  |  お知らせ  |  焦がし絵日記  |  作品写真  |  自己紹介/活動  |  BBS  |  リンク  |
Img_23e04a9c8a2fadfa7dc5c4e208d1f640
終わってしまいました。
楽しかったな、ほんとに。
と余韻に浸りながら一人打ち上げのビールです。
'
今年は隣りあった出店者さんとのおしゃべりが楽しくて、あっと言う間の二日間でした。
そして娘が「会場にいる人みな友達!」の勢いでどんどんいろんな方に話しかけ、一緒に遊んでもらっていくので その繋がりで本当に沢山の方とお話しできました。
'
音楽も本当に良かったなぁ。
JAZZ DOMMUNISTERS、まさかここで聴けるとは思っていなかったし、
ラジオで聴いて衝撃だったDJ JET BARONのファンコットの盛り上がりも最高だったし、
興味のあったtofubeatsも(星野源のオールナイトニッポンのジングルつくってたから…)ちらり観れたし、
水曜日のカンパネラの盛り上がりに「おお〜」と思い、
あとはやはりchara!その歌声に、懐かしいいろんなことが蘇ったり。
ほんとよかったー。
'
今年の思い出には
salikhlah.さんの三角小物入れ(旦那さんのピック入れにプレゼント)、
増田光さんのくまちゃんスプーン、
遠藤マサヒロさんのコーヒーミルのお掃除ブラシをお持ち帰り。
大切に使わせてもらいます。

二日間、ieの焦がし絵を手にしていただいた方々、関わっていただいま皆さま、本当にありがとうございました。私も最高に楽しかったです!
Img_7a7bf9ad0e85474dd0bc7e2f99f8ae3d
楽しく楽しく1日を過ごさせてもらいました。
焦がし絵を手にとっていただいた皆さま
本当にありがとうございました。

kafe-Lunsjpauseさんのシュークリームを頬張った時のむすめの笑顔が本当眩しかった。

hoshizumiさんのショートパスタ、食べれて本当よかった。

今回「必ず!」と思っていた関山さんの木型も無事手に入れられた。

友人へ贈るためのペシュカさんのタッセルピアスもちゃんとgetできた。

みたかったのに見れなかったお店もたくさん…心残りもありますが、本当に素晴らしい一日でした。
ありがとうございました!
Img_dbd1f98fb1e0c792c55c7b2b63406582
当日までの貴重な作業時間なのに
昨日は体調を崩して丸1日寝て過ごしてしまい。
今日からまた集中して焦がします。

私は土曜日だけの出店ですが
たくさんの方に見ていただけたらと思います。
イベントは2日間ありますので
皆さま是非お出かけください^^

altien
暮らし広場:アルトゥエン 2016
東海市 太田川駅前
4/23(sat)〜4/24(sun)
10:00〜17:00
Img_93bc70224969fc5da334f47e694aa7e0
5/13(fri)、14(sat)、15(sun)
蒲郡 大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)
今年も参加させてもらいます〜

13日の前夜祭はお客さんとして楽しんで、
土日の二日間出店させてもらいます。

今年は初めてキャンプの予定。
楽しみすぎます!
 (Click!) 
Img_41563a28b8901e31f2499674f5695c01
4/23(sat)、24(sun)
大田川駅前広場にて開催されるアルトゥエン。 (Click!) 
ieの焦がし絵は23日のみの出店です。
24日は家族の用事のため、
お休みさせていただくことになりました。

本当に楽しみにしていたイベント。
両日出店できないのが残念でなりません…。
24日だけの出店の方もいらっしゃるのに!
お会いできないなんて…

仕方ないので23日に思う存分楽しみます。
いらっしゃるご予定の皆さま、
どうぞよろしくお願い致します。